10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
既存プレイヤーの方々には「今頃?!」と驚かれそうですが、今頃G12を進めています。

20110501.jpg

いやー モリアンさん、エロいエロい・・・
服の後ろとか、お尻の谷間が見えそうなくらいカット入ってたんですねぇ・・・

G12は相変わらず、モリアンRPあたりのクエストの最後に入るであろうムービーがありません。
だいたいどんな事があったのか察しはつきそうだけど、開発が上手い繋ぎを思いつかなかったのか、演出が面倒になったのか・・・シェイクスピアとか、凝った演出のアップデート作る前にこういう部分直して欲しい・・・!

それはそうと、クエスト終了後、再ログインするとムービーが流れて次のクエストが来たりする部分もあるのですが・・・

20110502.jpg

ムービー終わってゲーム画面に戻ってきたら、
スカートが丸剥げでお尻丸出しだった件

20110503.jpg
20110504.jpg

うん、これはこれで!(動いたら元に戻っちゃいましたが)

20110505.jpg
20110506.jpg

浪漫農場の方も着々と施設を設置中。糸車とかよく使うので、重宝してます。こういった施設類を農場主人が居ないと使えないとか、ペットを召喚出来ないのがちょっと厳しいところではありますね。

あと、薪割り台はあるのに、作業台が無いのはどういうこと・・・
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

