07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
久々の更新です。この1ヶ月、ずっとマビ漬けでした・・・中毒って言われてもおかしくないレベル!


さて、マビノギに久々に本格復帰したところ、色々なスキルや装備が追加されていて、そのうちの一つ、気になっていたのが「レッドサキュバスの服」。ギルドメンバーの方がランダムボックスを開けたところ出たものの「使わないので手放そうと思う」と言っていたのと、「中級薪を買い取ってでも欲しい」と言っていたので・・・

20110444.jpg

必死の薪割り開始
1日に買い取り額が1Mを越えるほど、中級薪を大量生産!(木工スキル低いのに)

そして・・・そして・・・数日後には!

20110445.jpg

レッドサキュバスの服ゲットー!!

20110446.jpg

かわいい、かわいい。暫くこれをメインの衣装にしよう。そうしよう。

20110447.jpg

後ろから見たとき、スカートの部分が少し透けているのも良いですよね。色っぽい。
惜しむべきは染色出来ない事でしょうか・・・

20110443.jpg

ある日のダンバートン。ヒーラーの家から外に出たら・・・
なにこれェェェ!!!
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

