04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
大丈夫です。生きてます。こう、地震発生前後に更新を途絶えさせてしまったのはダメですね。単純に更新ネタが無かったのと、サボってました。

偽島はパーティメンバーマヤーさんの作戦立てが上手くいき順調に進行中でしたが、地震で偽島自体の更新が停滞してしまっているので暫くはやっぱりネタが無さそうです。

ゲームといえばちょくちょくFEZやってます。休日に3戦前後の参加で、セスタスと氷皿がメイン。氷皿は少し前までは雷皿だったのですが、どうにも自国に氷皿が少ない気がしたのと、凍結から繋がる敵を倒す為のコンボ(凍結→スタン→ヘビスマ等の重火力攻撃)の発生機会が乏しすぎるようだったので、ならば自分がとスキルをリセットしてみました。正面からだとやっぱりカレス等は当たりませんが、サイドの良いポジションを取ると凍らせ放題でなかなかに楽しいです。

あまり夜更かし出来ないので、また次回。
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

