09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
Sony Cyber-shot DSC-TX7 (購入店舗:デジカメオンライン

14:00 オンラインから購入手続き
17:00 香川県の店舗より発送
21:00 クロネコデータセンターに情報が登録される(追跡可能に)
09:00 自宅に到着

はやい! 年末なのに頑張ってますね、クロネコさん!

というわけで、
今年一年頑張った自分にご褒美(スイーツ)
といった意味があるのかないのかはさておき、散々悩んだ挙げ句、SONYのスリムデジカメに決定しました。

20101230.jpg

赤いのはサイズ比較用の携帯(SH-06A)

20101231.jpg

すごく・・・小さいです・・・これは良い携帯性! まさか長辺サイズが携帯より小さいとは思わなんだ! 色んな場所に容易に収納出来るレベル。写真では分かりませんが、厚さも手持ちの携帯と同じサイズで物凄く薄いです。

20101232.jpg

20101233.jpg

同梱されていたアイテムの中で、安価そうなのに意外と役立ちそうなのがコレ。三脚穴にドッキングさせて、穴の部分に中指を入れて固定する三脚モドキのグリップなのですが、これを使うと画面が安定する・・・! 手持ち撮影時のブレが相当軽減されます。このアイテム考えた人凄いなぁ・・・

【関連記事】
タッチパネルで快適撮影、サイバーショット「DSC-TX7」4つの注目点 - ITmedia +D LifeStyle
ソニーサイバーショットDSC-TX7 - デジカメWatch
DSC-TX7とDSC-HX5V 店員の声

関連記事
| 撮影機材 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

