04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
じゃーん じゃーん じゃーん 今回はこのお二方と対決。

20100733.jpg

らうんどわん ふぁいっ

20100734.jpg

アイドル像・・・?w

20100735.jpg

はっ・・・?! 私の貴重な与ダメージ元がー!!

20100736.jpg

今回はSPを吸われたり、状態異常が蓄積する前にぶっ放そうと思い、早いターンで必殺技発動。
というか、早過ぎた。

20100737.jpg

残りのSPもどんどん注ぎ込んじゃう。ウホッ 良いダメージ・・・

20100738.jpg

でた! ちょっぴりエロスな偽島攻撃!(笑)

しかし、元々紙切れ防御なはるあんにはあまり効果がなかったと予想。
脱がされ行為どんとこい!(逮捕

20100739.jpg

やっぱりタフなキャラクターが数多く居るとなかなか決着が・・・

20100740.jpg

と思っていたら、マヤーさんの必殺技が炸裂。なにそのダメージ。

20100741.jpg

吸い取ったり回復したり鬼畜力全快。

20100742.jpg

勝負あったなり。

20100743.jpg

20100744.jpg

それはオーバーキルというものですよ、わたし。




20100745.jpg

ゲェーッ またガスクラウドっ

20100746.jpg

マヤーさんの召喚タイム、はーじまーるよー

20100747.jpg

20100748.jpg

なんたる堅さ・・・というか飛行モンスターだから攻撃が届いてないとかそういうのですか。

20100749.jpg

あまりの脆さに一斉に蒸発し出す召喚された子たち。

20100750.jpg

ぜぇはぁ

20100751.jpg

なんとか撃破。やっぱり2Fは戦闘が毎回キツキツである。

20100752.jpg

次回は身内対決。
そのパナッシュ(兜)の中身、拝見させてもらおうかッ!
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

