05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
今回の練習試合の相手は周囲から「勝ち目がないだろう」と言われるほどの強敵。

20100708.jpg

2対3で勝った事ってあったっけ・・・

20100709.jpg

何か強そうなペットまでいるよ?!

20100710.jpg

20100711.jpg

痛い!!

20100712.jpg

3ターン目にして危険な状態に・・・

20100713.jpg

えっ・・・

天恵ランカーによる脅威のPHPを誇るマヤーさんが私よりも先に倒れる事件が発生。

20100714.jpg

絶望的な状況

20100715.jpg

いわゆる「オーバーキル」というやつですね?

20100716.jpg

ばたんきゅー




一般戦闘でストレス発散だ!

20100717.jpg

20100718.jpg

色々攻撃が飛んでくるけど・・・

20100719.jpg

当たらなければ何という事はないっ!!

20100720.jpg

当たらなければ何という事はないっ!!(あ、あれー?

20100721.jpg

なかなか決着がつかないと思っていたら・・・

20100722.jpg

なんだか危うい気配ですよ? 主に私が。

20100723.jpg

という危険もなんとか乗り越えて勝利! 流石に敵も強くなってきたなぁ・・・
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

