04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今日更新日だってのに、ウダウダしていたらご覧の有様だよ!
というわけで、今回の練習試合のお相手・・・ほう、猫とな。

20100652.jpg

20100653.jpg

召喚がいるけど、見た感じは普通。

20100654.jpg

とか思ってたら、ご覧の有様だよ!!(再

私の貴重な攻撃手段がぁぁぁ!

20100655.jpg

な、なんかこの展開は先週も見たような・・・?!

20100656.jpg

オゥ デジャヴ・・・

って、またこの展開かい!!

20100657.jpg

何も出来ずに撃沈。く、悔しいぃぃぃ!!

20100658.jpg

追い詰められたマヤー。しかし・・・

20100659.jpg

必殺技炸裂!! その後も、じわじわとダメージを与えつつ、凌ぎきり・・・

20100660.jpg

まさかの大逆転。

魔王じゃ・・・魔王がおる・・・(がくぶる




そしてイベント戦。

20100661.jpg

沸き上がるはるあんの憎しみ。

20100662.jpg

3ターン目にして一般兵はことごとく撃沈。脆い脆い。

20100663.jpg

このっ! このギルめがっ!!

20100664.jpg

このっ! このギルめがっ!!

20100665.jpg

私は何かギルに恨みでもあるんでしょうか?

20100666.jpg

マヤーさんの渾身のネタは・・・外れ!(相当悔しがってました)

20100667.jpg

というわけでイベント戦は楽勝勝利。上位技能の補正が効いているらしく、動ければ割と強くなってきました。
状態異常は堪忍な!
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

