06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
さて、今回は遺跡外での活動日だったのでモンスター戦は無し。
対人戦のお相手は・・・

20100634.jpg

このお二人。

20100635.jpg

割と普通?

20100636.jpg

なんて事はありませんでしたぁーッ!! 状態異常痛いヨ!

20100637.jpg

なんという凶悪な睡眠攻撃。

20100638.jpg

眠り続けるはるあん。SPも吸われまくって技も全く使用出来ず。

20100639.jpg

やめてやめて。

20100640.jpg

両軍のウィークポイント(柔らかい人々)が同時にダウン。

20100641.jpg

残されたマヤーさんの会心の一撃の結果もかわされる始末。

20100642.jpg

鬼のPHPを誇るマヤーさんも遂にダウン。

20100643.jpg

次回はイベント戦! るーさんは居ないけど、装備も能力も上がってるからいけるはず!
ところで、この手の展開だと、ギルよりも実はシズクリアスプリズムさんの方がよほど強いという設定ですよね?
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

