06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
偽島、久々の更新です!
サンドラも倒してB2Fへの道も開けたという事で、ルーさんとはお別れ。

20100615.jpg

お別れついでに練習試合発生。
2:1の戦いに見えるけど、ルーさんは強力なペットを保有し、単独でもかなりの手練れ。油断大敵。

20100616.jpg

い、痛い?! 与えてるダメージより反撃ダメージの方が大きいよ?!

20100617.jpg

や、やられたー!!
面倒がってデュエル戦の設定をほとんど変えていなかったので、必殺技を見切られてしまいました。

↓その時のログを見た二人の会話内容。

琉歌「うあwww 必殺技読まれてたwww」
ルーリ「ばーか ばーか」

まさに外道。

20100618.jpg
20100619.jpg

平成ぷにぷに合戦勃発。まぁ、私のぷにぷに装備はルーさんから貰ったモノなんですけどね・・・

20100620.jpg

流石に私の必殺技は無かった事に出来たものの、一人で二人分の必殺技はキャンセル出来ないので、マヤーさんの必殺技が直撃してルーさん轟沈。

20100621.jpg

相変わらず瀕死な私。

20100622.jpg

通常戦は上記のような組み合わせ。余裕だと思っていたら・・・

20100623.jpg

まさかの長期化。28ターンもかかったせいで、ログが恐ろしく縦長でした・・・w
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

