10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
Flyable Heart 稲羽結衣 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「天真爛漫な魅力を躍動感たっぷりに立体化」 グッスマ「Flyable Heart 稲羽結衣」サンプルレビュー!

なにこれ! かわゆす! しっぽかわゆす!(生えてるんじゃなくて、アクセサリだと思うけど・・・)
買おう買おう! 絶対買っちゃう!

このしっぽを見て思い出したのですが、その昔、学生時代の修学旅行で後輩の為にちょうどこんな感じのしっぽアクセサリがあったので買おうとしたら、店員にニヤニヤされた思い出・・・ちがう! ちがうよ! 私が使うんじゃないよ! 後輩にあげるんだよ!

今思えば自分用も欲しかった。

時々、ネットで「タビと道づれ (BLADE COMICS)」の登場キャラクター「ニシムラさん(警官)」の過去エピソードがアップされるているのを見て、凄く気になって、そのエピソードの前後が載っているであろう巻数(4巻収録)のみを買ったのですが、そのままハマってしまい、全巻欲しくなったのであちこちの本屋を回ってきました。

意外と見つからない・・・

タビと道づれは最近、最終話を迎えて、すぐに最終巻が出たのですが、連載の終わってしまった漫画はもう置かないぞと言わんばかりに何処にも置いておらず・・・結局、見つけたのはあまり客足の多くない、新刊よりも古いコミックの在庫が集まっているような書店ででした。

Amazonで全巻取り扱っていれば、そちらで注文した方が早いのですが、タビと道づれは1巻だけ扱ってないんですよね~ ゲーム屋さん、本屋さん共に、ネット販売の方に完全に客を奪われて縮小傾向にあるので、今後ますます本屋さんで発売から時間の経過した本を見つけるのは難しくなってきそう。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

これも探していたのですが見つからなかった・・・こっちの場合は普通に出版元がマイナーすぎた模様。ヤングキングコミックスのコーナーとか、回ったうちの1店舗でしか見掛けなかったよ・・・
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

