04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
そういえば、探索29日目の結果を書いていませんでしたね!
冒険者の進行を拒む、強力モンスター「サンドラ」様との対決でした!

20100539.jpg

と、アイコンやらの枠が足りないと感じたので大増量。増やしたぶん、描かないとネー

20100540.jpg

というわけで、可愛い顔して触手うねうねサンドラ様との対決。こちらはルーさん(No.111)を加えた3人パーティ!

20100541.jpg

作戦は練ってはいたけど、やられると相当怖い開戦直後の強制強奪。ここからが本番です。

20100542.jpg

強制強奪後の両陣営の状態。PHPまでは吸い取られないので、マヤーさんのPHPが相変わらず凄い。

20100543.jpg

作戦通り、果敢に攻めるマイキャラたち。相変わらず防御面に不安のある私。明らかに真っ先に死にそう。
というか・・・

20100544.jpg

やめてください! 触手属性は無いんですっ!!

20100545.jpg

ちょ・・・(゜д゜)

20100546.jpg

いや、その理屈はおかしい。

20100547.jpg

ぼ、ぼくは生きているのが嫌になっちゃった・・・

20100548.jpg

サンドラ様にひたすら絡まれ続けるという、一部の人たちにはご褒美のような展開を乗り切って、どうにか追い詰め・・・

20100549.jpg

勝利!!

今回、多数のパーティが同様にサンドラ様に臨んだようですが、7割ちかくが全滅したそうで、今回の勝利は入念に装備やスキルの発動タイミングを調整した我々の作戦勝ちだったようです。

攻撃も大切だけど、このような自軍が弱体化したまま戦う事になる長期戦を見越した戦闘では誰かが回復役に回った方が明らかに効率は良いですね。おかげで誰も死なずに済みました。
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

