05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
20100533.jpg

エリンの海は犠牲となったのだ・・・

近くで座礁した船でもあるのかと思うくらい、海岸がゴミで埋まってます・・・
私は某国の不法投棄が流れ着いたと思ってるんですが、どうなんでしょうかね?!

というわけで、マビノギのイベントきたよー! 釣りだ釣りだー!!
合成でしか作れなかった可愛いのに稀少品なフリルミニが釣れるという事で、放置釣りで毎晩釣り続け・・・
つ、釣れた! 釣れたよ!

20100531.jpg

男性用幼稚園服が(ジャイに着せて見たけど、誰得?!)

幼稚園装備、なんだかマニアック過ぎて女性用すら着る気になれないです・・・
しかし、フリルミニ大暴落で、釣るのも良し、買うのも良しで、入手し放題なのはいいことだー もう手持ちの女性キャラ全員フリルミニ着せちゃうもんね?!

あと、ペンギンローブが可愛いです。修理もフレッタ以外で出来るし、ペットにも仕舞えるし、久々の良ローブ!



止まっていたG11もようやく進めました。こちとら装備品とかしょぼしょぼ(改造済みだけど、付いてるエンチャがフォックスハンター灰色オオカミとか)なのに、敵強すぎるよ! シャドウアルケミストと、シャドウウィザード♀の組み合わせが特に厄介で、危うく復活を使い切るところでした・・・それよりも、制限時間が設定されている事がもっとやばかった!

20100532.jpg

必要アイテム回収して移動している時点で残り1分! 報告に辿り着いたのが残り45秒とかでした・・・



おまけ

20100534.jpg

エイリアンごっこ。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

