04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
20100529.jpg

昨晩は偽島の更新開始時間が遅かったので、長期戦になると思ってたら本当に長期戦に・・・
「もう待てない! 寝よう!」と就寝宣言をした直後に更新されるのはよくあること。

20100518.jpg

昨日の友は今日の敵。馴染みの深いメンバー相手に練習試合いっくよー!

20100519.jpg

この時点では五分五分な感じ。ルーさんのペットが居る分、こっちが有利に見えるかな?
というか、マヤーさんのPHP・・・7275って。鬼神過ぎる。

20100520.jpg

とか思ってたら、やばそうなものがキターッ!!
HPとSPの数値だけ見ると、私より強いんですががが!

20100521.jpg

と思いきや、早々に戦線離脱。強いぶん、あまり長い時間居てくれないらしい。

20100522.jpg

五分五分の戦いに戻り・・・

20100523.jpg

私のターン!! 三回行動で一気に畳み掛ける!!
このターンで少女A(アルス=ノザノノ)さんを撃破。一気にパワーバランスが変化。

20100524.jpg

しかし、まだまだ油断は出来ない状況。特に私が。

20100525.jpg

そ、そんなプレゼントは要りませんよ!!

20100526.jpg

全弾しっかり貰ってバタンキュー。こちら側の最初の脱落者となる。

20100527.jpg

その後の戦闘の結果、こちら側の勝利!!
・・・ルーさんと、そのペット、あんまりHP減ってないな・・・恐ろしい子!

20100528.jpg

次回、偽島でも悪名高いイベントボス「サンドラ」との遭遇。
春杏は相変わらず装備が完成していない! 果たして勝ち目は?!

偽島三期「サンドラ様の触手」

おたのしみに!! んっがっんぐっ

20100530.jpg
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

