10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
もうすぐ次の更新だけど、前回の結果と次回予定をば!

20100420.jpg

すんごいダメージ走ってる! いつもこのくらいだといいのになぁ。
来たるべきサンドラ戦ではこれ以上の打撃が繰り出せる事を願う。
武器とか一部装備換装するし、きっといけるよね!

20100421.jpg

だいぶ能力値・技能も上がってきたなー やっと熟練を上げるコツが分かってきた感じ。
しかし、防具とか格闘とか失敗した気が・・・剣と格闘とか同時に上げられないよ!!

異種共存を覚えて剣で格闘技を使う、とかもありだけど、異種共存を覚えられるレベルまで、弱い格闘武器と技能Lvで熟練を上げるのは骨が折れそう。どうしたものか・・・ちょっと無計画過ぎたワン。

それにしてもPS溜まってきたなぁ。良い素材が売りに出されてたらPSで買い取ってみようかな?
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

