09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
はいはいはい! マシントラブルにより全データが消失し、全員が登録からやり直しという事になった偽島第二期に登録し、数週間の更新が経ちました。

ブログに書くまでもないと思っていたのですが、だんだんと偽島熱がヒートアップしてきたところに、探してみると意外と沢山の方が偽島日記を書いていたりしたので自分も今回から書く事にしました。

そして今回の練習試合の対戦相手は・・・



うわー! 中二病魔王(仰木ユウト)だー!!

中二病RPとして面白い日記を書かれる人だなぁ、と思っていたら対戦する事になろうとは・・・しかも2:3という不利な戦闘。
しかし、すぐに諦めていたら試合終了ですよ、というわけで全力で技を設定していたのですが・・・

20100314.jpg

まさかのアッパーカット連打

平穏効果のある装備もなく、もともとSPもあまり無い方なので、数ターン後に予定していた必殺技の発動に必要なSPが足りなくなり、必殺技が発動せず、後半は通常攻撃しか出来ないハメに。

そんな火力不足の中・・・

20100315.jpg

中二病魔王の平穏Lv2x2回によるSP回復力を活かした回復ラッシュ。残り二人はちまちまとこちらのHPを削り・・・全滅して試合終了。

偽島の平穏装備と人数はとても重要です・・・
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

