10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
そういえば偽島の事を書いた事が無かったので、たまには。
最近すごくどっぷりハマってますしね!

偽島は2期の終了間際に始め、3期の最初から参加してます。
前期は魔法使い系だった気がするけど、今回は始める時に格闘キャラにハマっていたので格闘しかないだろう! という事で格闘を覚えたキャラで始めたのですが、ビジュアル的にやっぱり剣が良い、しかも日本刀! と和風キャラになるつもりで剣を上げていったのですが、固定PTメンバーのマヤーさんが洋風なので、次第に洋風寄りに・・・

まだキャラにはほとんど会話もさせてなくて、プロフ画像も描いていないので、洋風キャラになるか、和風キャラになるかは未確定です。

ただし猫耳キャラはガチで。

そして今回の更新で遺跡外にいたので、遺跡内に戻る訳ですが、悩みに悩んだ技回数の振り分けはこのように。

20100307.jpg

よく考えてみれば・・・

20100308.jpg

失敗したかも。

遺跡外に戻る直前、きっとほとんどの技の回数が尽きていると思うので、最後のスカしっ屁のつもりで格闘に切り替えてアッパーカットを連打する戦いをしようと考えていたのですが、技回数は1戦闘内での使用数ではなくて、1回=1戦闘、なのでしたよね・・・つまり、前述の使い方をするのであれば、アッパーカットの回数設定は1回でよかったわけで。

練習試合では召喚・ペットを利用した多人数との対戦が増えてきたので、そろそろ全体攻撃技を覚えないといけないな、と考えていたり。単体に超複数回攻撃をする猛襲撃も強いけど、ターゲットが召喚とかだとオーバーキルになってしまって損な感じが! 溢れたダメージは召喚主にでも当たるといいのに! いいのに!
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

