08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
いやぁ~ 参った参った! 更新って一度滞ると癖になるよね!
まぁ、最近ネトゲしてなかったので、更新出来るような事が何も無かったのも原因なんですが・・・
マビノギもあまりにやらなさすぎて、Lv30以下、探検Lv1とかで転生してしまいましたよ・・・

そのマビノギですが、先日よりようやくファンタジーライフに課金して、本格的に再開!
ほったらかしになっていたG8?のクエストの難易度が下がったはずなので、早速調教にトライ!
以前なら、調教ランク9は必要と言われていた火山角イノシシの調教ですが・・・

20090811.jpg

いけた!! このランクでいけた!!

20090812.jpg

いつかこの日が来ると期待して、上げていなかった(本当は単にめんどくさかっただけ)調教ランクで遂にこのクエを脱する日が・・・! これさえ凌げば、もうクリアは近い!!
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

