08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
FEZでセスタスが実装されました。テストが始まってから、1ヶ月くらいで実装したことに?
早い早い。むしろ早過ぎた・・・

時間通りメンテ開けてすごいなーと思って戦争参加したら緊急メンテ。
なにやら、敵のLvや耐性に関係無く、通常攻撃から発生する竜巻によるダメージが通るバグがあったそうで、Lv40MOBを狩って、あっという間にLv30以上になったセスタスが現れたそうな。その他いろいろ細々したバグが・・・

20090734.jpg
↑アップされていた問題の画像。何がおかしいのか補足を入れておきました。

出すのが早過ぎたんだ!

と思わざるを得ないセスタスですが、どうにか27日中にメンテも終わり、再稼働。全然出番の無かったスカウト娘をセスタスに転職させて、戦場に出てみましたが、結構楽しい! 通常攻撃から発生する竜巻は出現後しばらくとどまっているので、飛び込んできそうな位置に置いておけば、ダメージを喰らわずに一方的にダメージを与えられたり、パニや飛び込んでくるスキルへの牽制にもなっていい感じ。

吹き飛ばしスキルが敵に回すと厄介なスキルで、発生の早いピアやクランブルみたいな感じで近づけなくなるので対応が大変です。1:1だと、職業やスキル構成によっては手が出せなくなりそう。

自分はAT強化や建築物修復をやりたかったのでそっち系でスキルを上げてます。今までだとネズミの襲撃に遭うといつかは折れてしまったオベを回復出来るのは凄く良いです! 裏方好きとしてはたまりませんねー

ジャイの代わりにATやオベを折りにいった場合は・・・建築物炎上スキルで多少早く削れるけど、やっぱり本格的な建築物破壊はジャイにはかなわないかなー? でも低Lvのセスタスでも2~3人集まると、戦況が逆転するまでにATを破壊し尽くせたので、対建築物はやっぱり強いかもです。Lvが上がって、装備が揃い、エンチャもすれば、かなり高速に破壊出来るかもー?

あ、SS撮り忘れてた・・・
関連記事
| FEZ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

