07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
7/12の戦場もなかなか酷いものがありましたが、今日の戦場はもっとひどい!



オベ1 エク2

しか無いというボロ負けっぷり。でも中央大陸的には占領度No.1だったりするんですよねぇ・・・



氷サラがLv30になってもチュートリアルで貰った装備かゴブリンセットを着ていて、被弾ダメージが大きすぎてすぐ死ぬのでどうしたものかと悩んでいたのですが・・・Ringが大量に余っているのをオフィシャル装備を代購したりすることでGoldと交換する事で資金を増やし、店売り装備を買ってなんとかする方法に行き着きました!

というわけでブラック装備げっとげっと! 当然ながら耐性は職業MAX値じゃないけど、格段に数値は向上したのでかなりマシになりました。これで前線でもっと前に出られるようになりそうです!
関連記事
| FEZ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

