04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
大剣キャラがLv20を越えて、ハーピー系を狩れるようになったので、1日5枚を目標に羽根を取りに行って、先日雷サラをフェンサーにしてしまいました。

20090715.jpg

いまは大剣の時代なのにフェンサーとかおかしいですよね?!
でもカッコイイ(面白い?)フェンサー動画を見てしまって、フェンサーやりたくなっちゃったんだ・・・

大剣はLv20に達しないうちから物凄い火力で対MOBも、対人もなんとかなっちゃうけど・・・フェンサーはそんな事なかった! キツいです! ビギナーレイピアとか攻撃力低すぎるし、フィニッシュ覚えるまでにスキルポイントいっぱいいるから一応のスキル完成はLv28くらい? 長いよ!

というわけで、戦場に行っても裏方ばかりする羽目になっているのですが、運悪く敵襲があったり、移動中に敵に絡まれるといいようにボコされてます・・・あ、あと大剣相手だと何も出来なくなる気がするんですが、どうなんでしょう、フェンサー・・・

20090716.jpg

スカート短い服装だとどれ着ても見えそう。
関連記事
| FEZ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

