08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
20090707.jpg

追加アカウントの3キャラが取り敢えず形になりましたー

短スカはヴァイパー、パニ、レグブレ、ガドブレのみ。
火サラはランスとスパークのみ。
大剣はランペとエクスのみ。

と、未完成も良いところですが、前線脇から漏れ出た敵兵や、ねずみ退治で性能を試してみた結果・・・

大剣が物凄く高性能

Lv16で10kダメージ越えの戦績が簡単に出ます。エクステンブレイドが結構な射程を持っていて、ガンガン当てられます。店売り未強化の大剣なので、オーブ売り大剣と、高レベルになったら物凄い脅威になると思います。

上記の10k越えの戦績、金欠でハイじゃないリジェネとパンしか食べなかったのに・・・
関連記事
| FEZ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

