06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-07 (Sun)
201412004.jpg

昨年未達成だったハロウィンイベントも終わり、解放されたと思っていたら・・・

201412006.jpg

間髪入れず、次のイベントが! クリア報酬は新章が実装された際のレイドコンテンツをこなす事で得られるレアアイテムのようです。

201412007.jpg

そして、イウェカの水晶玉(課金箱)の内容も更新され、うさぎパーカー等のレア衣装が実装されたのですが、それよりも凄いアイテムの実装が・・・

ハメルンのチューナー!!

このアイテム、アクセサリとして装備すると音外し修正10という効果が得られるのですが、この効果内容がすごく、演奏自体が失敗してしまっていたとしても、聞こえる演奏は必ず成功したものになるという優れもの。

つまり、合奏参加者が全員装備していると8人合奏も一発で成功するのです! これはすごい!

マビノギのウリでもある演奏会開催のために、もっと早く実装されるべきだったアイテム・・・

201412008.jpg

チューナーの入手はもちろんのこと、今回の私の狙い目はコレ。

キュートな守護天使の翼

以前も白い翼系を装備していましたが、今回のこれはそのバージョンアップ版な感じ。染色は出来ません。

201412009.jpg

この翼装備はアクションで翼を広げるとはばたきます。ヌァザとか、あんな感じです。かなりイイです。

でも、バッサバッサと羽ばたく音がしてしまうのが玉に瑕。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

