05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
先日、車を購入した一連の流れはTwitterでは頻繁に呟いていましたが、ブログでは書いて無かったので知らない人もいるかと思います。中古ですが、23年式のダイハツのムーブちゃん! 走行距離も少なく、ほぼ新古品状態。ダイハツ直営店で購入したので、コーティングのし直しなど、色々サービスしてもらいました。

車があると雨や荷物を気にせず遠出が出来るので、運転に慣れる事も兼ねて遠出する事にしました。大阪方面など市街地は難易度が高そうなので、あんまり混んで無くて道が簡単な方面に。

201407029.jpg

というわけでニンジャの里、伊賀上野に来てみました。ナンデ? ナンデ城?! アレは何?!

201407030.jpg

意外と短い時間で着いてしまったので、もうちょっと先まで行く事に・・・そうだ、このまま三重県側に抜けて海を見に行こう。

201407032.jpg

というわけで、三重県津市側の伊勢湾まで来ました。ちょっとどころのドライブで済まないレベルでした。

201407031.jpg

よく晴れてない空! 青くない海!! 水着美少女なんて一人も居やしない!!!

201407038.jpg

まるでオフシーズンの観光地のような寂れムード満点な海岸・・・

201407035.jpg

201407034.jpg

でも、なんか一人だけ写真に写ってる巨漢な人が凧のようなものを装着したサーフィンっぽい事をしてました。調べてみたら「カイトサーフィン」とかいうものだそうです。一人だけヒャッハーしてて楽しそうでしたが、そのうち天候が悪化して死ぬんじゃないかなこの人、とか思ってました(汗)

堤防の上を少し歩いてみましたが、海面までそこそこの高さがあるうえに、海の底は見えないし、風は吹いてるしで、自分が高所恐怖症だという事を再認識してしまいました。強風が来たらカメラ抱えたまま海にドボンなのは確実だったので堤防から離れるまで大変でした・・・

201407036.jpg

201407037.jpg

その時に変なものを見たのですが、なんだろう、これ。KAIJU(パシフィック・リムより)でも出てくるの?
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

