06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-26 (Thu)
公式イベント「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」の各文字の効率的な入手方法が広まり、自分もほんの少しだけ集め始めたのですが、気力が持ちませんでした。各100枚とか苦痛すぎるわー

201406025.png

収集中の過程で得られた現象。ミニポーションを飲むと2等身まで縮むのですが、接地地点は髪の毛の長さに影響を受けるらしく、頭が縮まないので髪の毛が長いALOアスナの髪型だとこのように空中に浮かび上がることに・・・

加齢まで持続するミニポーションの課金販売とかないかなー 絶対買うのになー

201406026.png

TODAYのタルティーン制圧Ⅱクリア時の出来事。ギルメンのペンギンカイ君が開けた宝箱から棍棒とコンボカードが・・・

コンボー
コンボカード


うん、よく似てますね・・・(`・ω・´;
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

