04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-18 (Wed)
Daydream - fall in Sallyが届いてから随分経ってしまいましたが時間が出来たので互換性を調べるべく、Tiny Fairly - Walking with Somangと色々交換して調べてみました。

【ウィッグ】
inchサイズが揃っているので互換性があるとは予想していましたが、何の問題もなく相互互換がありました。

【アイ】
Daydreamのものは追視性が高いタイプ(虹彩部分のドームの高さが高いもの)で、TFのアイなら後ろにあるつまみ状の部分が無いという特徴があります。互いのアイホールにはどちらもしっかり収まるので互換性はあると言えます。ただし、前述の通り、TFデフォルトアイから変更すると追視性が高いタイプになるので、そこは好みが分れると思います。

【衣装】
fall in Sallyの衣装は意外にもTFボディと互換性がありました。身長的にはDaydreamとTFはほとんど変わりませんが、スタイルは微妙に違うので、その微妙な差で着れなくなる可能性があると思っていましたが、すんなり着れました。靴もすんなり入ったのには驚き。ただし、TFが全てのMSDサイズの服が着られるとは限らないのと同じで、DaydreamがMSDサイズの服を着られるとは限らないのでご注意下さい。TFサイズ前提ならば着られると思います。



【ご注意】
この記事は素人知識で書かれたものなので、実際は望んだ通りの互換性があるとは限りません。互換性を期待して衣装などを購入される際は著者は責任を持てませんので、自己責任でお願いします。
関連記事
| ドール | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

