07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
9周年記念9連続イベントの第6弾として「のんびりフィッシングイベント」とやらがきました。
あれ? また釣りイベント?? 釣り放置でログイン人数稼げるからかな・・・と思ったり、釣れる内容物の中にシースルー水着があったので、これが目当てのイベント参加者は多いのかな? と色々考えていたのですが、TwitterのTLが賑やかなので呟き内容をよく読んでみたところ、かなりの高確率でシースルー水着が出るとのこと。

シースルー水着は既に持ってはいますが、検証と他にもいいものが釣れるのではないかという淡い期待のもと、イベント釣りを開始してみました。

201405025.jpg

ランクA自動釣り 釣りエサ20個消費の段階でこれです。

さっそくシースルー水着が釣れました。
なにこれ怖い。


店売り衣装も含めて衣装類や、フルート、ホイッスルなどの楽器類も出るので耐久が0でも売ればエサ代を大きく上回るお小遣いになります。初心者さんはシースルー水着とお金稼ぎを兼ねて時間のある時はとにかく釣り放置する事をオススメします!

今回のイベントは、2014年5月22日(木)12:00~2014年6月5日(木)メンテナンス前まで。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

