10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
ふわふわ四天王の一人である南さんこと、へっくんからまた迷言が飛び出しました。

201405023.jpg

何を守るんですか! 何を?!

というわけで、もうすぐマビノギも全盛期に増やされたサーバーを最初の3サーバーにそれぞれ統合されます。

統合行程や引き継ぎ・変更内容も公開され、名前変更の件に関して以外はユーザーからの声は無かったので抜けは無いと思うのですが・・・他のゲームでのこの手のメンテナンス作業ではほぼ間違いなくトラブルが発生し、数日~数週間は度重なるメンテや不具合に悩まされる羽目になってます。マビノギにおいても無事には済まない予感しかしません。

個人的には一週間くらいはまともに遊べない日々が続くんじゃ無いかなと思ってます。
その間にメルスト頑張ろう。
絵に専念するには良い機会かもしれません。

201405022.jpg

変態紳士こと、南さん(Hekmatyar)。会話している素振りをしながら裏で描いていたので手抜き気味。
関連記事
| マビノギ | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

