06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-20 (Tue)
201405016.jpg

いまさら?! と思われるかもしれませんが、実は初めてのLv100達成でした。

701405016.jpg

武道とかペッカとか影周回とか全然行かない子(ようは戦闘しない子)なので、レベル100とか無縁だったのですが、真面目に交易に専念していたら行けました。交易ってすごい・・・ちなみにゴールドも溜まるかと思っていたら保証書の買いすぎで溜まるどころか減ってます。

201405015.jpg

イメチェンを兼ねてALOアスナのかつらをピンクに染めたのですが、すぐに元の色(灰色?)に戻してしまいました。他の子がこの色だと「カワイイー!!」となるのですが、自分がやると何か違う・・・上記のSSを見ての通り、服装も白服+白羽根に戻ってます。この姿が一番落ち着きます。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

