09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)
世の中には何千万とか億単位で交易通貨「ドゥカート」を稼ぐ人もいますが、それはまぁ無理とはいえ、戦闘に明け暮れないで経験値とお金を入手する手段として交易があることを思い出し、先日のランダムボックスで入手した「ウィングシューズ」が交易細工と併用出来ると知って、交易生活を再開しました。

とはいえ、交易といえば会話をOFF出来ない交易インプのおしゃべりが邪魔という問題があったのですが・・・

201405007.jpg

SAO連動イベントで入手した「サポートプログラム・ユイ」ちゃんの会話機能をONにすると、このとおり!

201405008.jpg
201405009.jpg
201405010.jpg

作中のユイちゃんが本当に言いそうな台詞が忠実に再現されてる! 素晴らしい~

表情と台詞のバリエーションもそこそこあってとても良いです。交易される方は是非是非(入手困難ですが・・・)
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

