07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
最近描いた絵をもっさりと。線画まで描いて満足してしまって、色塗りしない悪癖に悩まされ中。

201311001.jpg
金剛改二デース! 最近、艦これをやっていないので改二に出来るほど育っていません・・・

201311002.jpg
マビノギギルドのアイドル黒猫姫ちゃん! 人気者なので汚れていただきました(ぇ

201311003.jpg
わたしこと春杏はドS。亞蘭さんはドMという噂が立ったので妄想。

201311004.jpg
最近ハマり始めた、ログ・ホライズンの外伝である「西風の旅団」より、可愛いヒロインの一人、イサミちゃん。

201311005.jpg
コミスタに長い間触れていなかったので、久しぶりにさっと描いてみました・・・が、モノクロ原稿用の線画はいつもクリスタ側で描いているのを描き終えてから思い出しました・・・SAI、クリスタ、コミスタ、どれもペンの書き味が違うので、使い分けていたりします。コミスタはちょっと強弱が強く付きすぎる感じです。
関連記事
| イラスト | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

