04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-01 (Tue)
リアルじゃなくて、マビノギでですけどね!

201309016.jpg

同じkukulu配信者のらんこさんとマビ婚に至りました。以前から「結婚しよー」「しようしよう!」とは言っていたものの、特に日取りなどは決めておらず、進展も無かったのですが・・・

201309014.jpg

頼まれていたらんこさんのサブキャラ(最近、メインになりつつある)亞蘭くんのアイコン画像を頼まれていたのを今日中に描くという約束をしていたので描き上げたところ、亞蘭さんのテンションがマッハで上昇し「いまから配信するから結婚しよう!」という流れになり、結婚配信してきました。

201309018.jpg

式に参加したことはあれど、自キャラでの結婚は初めてなので分からない事だらけで緊張しました。

201309017.jpg

二人とも、ボケることなく平穏と式は進行。周囲ではギャラリーが裸族になったり、変身したりしていましたが、それどころではありませんでした(笑)

201309019.jpg

お楽しみの二次会では課金壺を開封してのボス討伐! いきなりのネイドでした。地上だと浮いて見えるので色々とおかしい。

201309020.jpg

サキュバスやブラックソルジャーなどはもはや一瞬で倒されましたが、そんな中出てきたのは9番目の太陽!! 
これが出ている間は夜も日中と同じ明るさになるという、かなり特殊なボス! というか、一体何処のダンジョンかストーリーで出てくるんですか?!

以前にもケルラベースキャンプの外に放置されており、ジャイアントスプライト程度と見くびった私が手を出したところ、さんざんボコられたという苦い経験があったので、強い味方の揃っている今回、リベンジさせていただきました。

被ダメは極端に低いのですが、打数がかなりおかしいボスです。手を出したら出したぶんだけ反撃してくるので、みんなで叩くとめまぐるしく動き回り、目が回りそうでした。恐ろしくタフだし、一体何なんだろうこの敵は・・・

201309021.jpg

そして最後はまたネイド! 巨大ライオンなども出現したりと、かなり引きは良かったようです。しかもレアアイテムの巫女の袴も出ました! 欲しかったので凄くラッキーです! らんこさんのLUCKを吸いまくりんぐ。一人で開封したら絶対あり得ない運気です。

201309022.jpg

そんなわけで、突然の式に集まって下さったいつもの方々、配信視聴者の方々、ありがとうございましたー!






初夜? 普通でしたよ、普通普通(たぶん)
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

