04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-31 (Sat)
似顔絵がそこそこ溜まってきたので、Pixivにまとめてアップしておきました。わたしのPixivのページへは、左のメニューの上の方のミニバナーか、こちらから行けます。

以前始めたと報告していた「艦これ」は何人もの提督を悩ませてきた難攻不落の2-4に到達したところで夏のイベントに突入し、そちらの攻略に専念していたのですが・・・

E-1すらクリア出来なかった!!

E-1のボスゲージを全て削ったものの、イベント終了間際に突貫したボス戦でボスのHP(残り3)を削り切れず終了。現在のところイベントでしか入手出来ないという潜水艦娘は入手出来ず終いでした・・・

201308007.png

気を取り直して2-4攻略に向かったところ、全ての分岐をボスルートに向けて一直線。ストレートでボス戦に臨み、イベントMAP攻略用の編成だったにも関わらず勝利し、一発クリアしてしまいました!!

201308008.png

2-4クリア編成はこちら。かなりあり得ない構成とLv、そして運だったようです。

201308009.png

3-2マップを巡ると、いまだお目見えしていない金剛ちゃんが入手出来ると聞いて攻略中、これまたなかなかお目見え出来なかった「ぜかまし」こと、島風ちゃんをゲット!

あまりに良いことが続くとツケは必ず巡ってくるのだ・・・

現実の生活の方がかなり厳しくなってきて心身共にげんなりしてます。

9月からは職場の組織体制や仕事の流れが大きく変わってしまい、本社の方からは「それが最良」として提示されているのですが、現場の人間としてはせっかく流れが出来てきたところのいきなりの方向転換でストレスがマッハ! 表面上ではみんな笑顔ですが、言葉の節々にトゲがあったり、何かあったら一気に人が辞めていきそうな雰囲気・・・今の状態に落ち着くまでにも一体何人の人が辞めていったことやら・・・

そんなこんなでリアルラックは掃討削られてしまったようで、良くない事が続いています。それはそうと、夏コミ前後で予約してあったものが次々届くのに整理している余裕がないので積もってます。か、片付けたい~
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

