07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
頼まれるとなかなか描かない私ですが、期待してないで待っている人のところには積極的に贈るサプライズ体質なのがわたしです。天の邪鬼ともいう。

201306017.jpg

「自キャラ画像を本気で描いてもらった事無いんや・・・」と嘆いていたクーデッリクさんに本気絵を贈ってきました。
頑張ってTwitterでの変態発言減らしてね!

201306018.jpg

配信後にアイテムの買取記事を出していたら即「私持ってますので売りましょうか?」と持ちかけてきて下さった亞蘭さんにも感謝の意を込めてアイコン向け画像を送りました。
関連記事
| イラスト | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

