06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-11 (Tue)
ふと気付くとネクソンポイントが余っていたので、気の迷いから「シャマラの変身メダル」を購入して開封してみたところ、レアがいくつか当たったのですが、その中にこれが・・・

201306005.jpg

でっかい! まさに進撃の巨人!
でも、どんなに強そうなキャラに変身しても、戦闘能力は本人ベースなのでお察し。

室内で変身して驚かそう、なんて事は誰も考えるうえに迷惑になりかねないと開発は判断したのか、基本的には室内での変身は出来ないのですが、意外なところで不可設定されていない場所を発見しました。

201306006.jpg

このハウスは私が占拠した!!

思いっきり天井突き破ってます。はみ出してます。滅多に人も来ないので迷惑にもならないです。虚しいです・・・

そういえば先日ようやく累積3000を突破しました。配信者さんたちの中には累積2000前後でバリバリ戦闘をこなしている人たちもいるというのに、3000突破しても脆弱です・・・もうちょっとスキル吟味した方がいいかもしれない・・・魔法メインなのにスマ1とか使わないですよね・・・ですよね・・・
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

