04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-16 (Thu)
SSの記録から、たぶんまともにプレイするのは一年ぶりになるかもしれないマビノギで本格的に遊んできました。

マビノギの配信は時々観ていたのですが、今日たまたま観ていた配信者が同じサーバーで、そんなに難易度の高い場所へ臨むようではないようなので、飛び入りで参加してきました。

近接だったり、弓師に転向してみたり、戦闘手段が落ち着かないマイキャラクターではありますが、三大魔法は多少ましなランクだったので、魔法専門で参加してきました。でも、魔法使いって近接や弓との相性が悪く、攻撃面ではすごくPTプレイに向かないですよね・・・

攻略後、その場のノリで余っていたWebMoneyを投入。ランダムBOX(35個)を開封してきました!

201305028.jpg

特に喉から手が出るほど欲しいレアがあったわけでは無かったので、何が出るかの下調べもせずぽぽぽーんと開封・・・していたら、なんだかよさげな装備が! 男性剣精霊の羽根を模したローブ扱いの羽根です!

アクションに【空中浮遊】が追加されますが、利用不可という、見た目だけ装備! でも、色合いやデザインが今の色格好に非常によく合う気がするので、これが出て良かったです。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

