09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
もう終了してしまいましたが、ライトノベルからのアニメ化で「GJ部」なるものが放送されていました。

GJ部|日本テレビ(日テレオンデマンド)

可愛い系アニメは当然のように放送時間帯が25時とかなので、皆の盛り上がりが冷めた頃にゆるゆると観ていたのですが、すっかりハマってしまいました! 特に、7話のEDを観たあたりから!(6話までは、2話づつキャラクター毎の専用EDが流れていました)

201304002.jpg

というわけで、GJ部部長「天使 真央(あまつか まお)」描きました。

201304001.jpg

TVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽"G"
TVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽"J"

あと、サントラも買いました。最近はずっとiTunesのダウンロードストアを利用していましたが、サントラにはなんと「各EDのノンテロップ版DVDが付属」と知って、これは買わねばと・・・!

でも、BDじゃなくDVDだったので、画質もDVD用でした・・・BD版ノンテロップED集どこ・・・どこ・・・特典として付くならBD買いますから出してください~~~
関連記事
| イラスト | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

