06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)
201303007.jpg

この二人のイラスト描くのも久しぶり・・・! 今後色を塗るかは未定未定・・・

PixivファンタジアNWにも参加したいけど、タグ付けとかのルールもイマイチ把握してないので、交流方法やイベントへの参加方法がよくわからず・・・それ以前に魅力的なキャラクター作るのむずい! ここ数ヶ月は休日も明日出勤したらあれしないといけないんじゃないだろうかとか、あれどうだったっけ、ああなったときどうしようとかばっかり考えているので、頭の中がいっぱいいっぱいです。

ゲームも逃避的にあんまり深い事考えずに参加出来るFEZとガンオン(ガンダムオンライン)とかやってます。


シムシティ [ダウンロード版]


シムシティがkukuluなどでも人気でプレイしている人が多くて興味出てきたのでダウンロード版を購入してプレイしてみました。何処にも載って無くて心配だったダウンロード容量はそんなに無かったので(TERAとか、ほんと地獄級ですよね)わりとすんなり始められました。

201303008.jpg

もそもそと発展は続いていますが、土壌汚染がほったらかしだったり、どうしたらまんべんなく高いマンションやビルが立ち並ぶようになるのかよく分かってません。支持率75%くらいあるから大丈夫・・・なんだよね??

フレンド登録に必要なOrigin IDは「ruyka2」です。シムプレイヤーの方はぜひぜひ!
関連記事
| イラスト | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

