10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-15 (Fri)
Sarangの服が乏しい事を懸念して、Sora*iroをチェックしていたら、即納可能な商品一覧に「Special Olive」の名が・・・

これは買うしかない!!

実はOliveは、昨年Sarangを注文しに行った時に店頭に飾られており(展示専用でお持ち帰りは無理だった)、一目で惚れてしまい、Sarangの注文をやめてOliveにしようかと散々悩んだ事があるほど気になる子だったのでした。そんな子が数ヶ月も待たずに即納ですぐに手に入る機会が! これはもう、買うしかないですよね?!

というわけで、Sora*iroで販売されていた他の服も併せて購入し、数日後の今日・・・

201302011.jpg

どどーん! BlueFairly専用ケースに包まれて一式がやってきました!(実際は更に一回り大きなダンボールに入れられて送られてきました)

201302012.jpg

さっそく開封! Sarangの時のような慎重さもすっかり無くして、すぐに弄り回したり着替えたり撮影したりしていました。ウィッグはSarangお迎え時に購入したものの、似合わない気がしてお蔵入りになっていたグラデーションブロンドを使うよ!

201302013.jpg

201302014.jpg

201302015.jpg

う、美しい~ ネコっぽい目と表情が、すごく好み!

以下、Sora*iroで購入した服を着せた状態のOlive写真を何点か。

201302016.jpg

201302017.jpg

201302018.jpg

201302019.jpg

201302020.jpg

201302021.jpg

201302023.jpg

201302024.jpg

201302025.jpg

201302026.jpg

201302027.jpg

201302028.jpg

201302029.jpg

201302022.jpg

Sarangと同じ睫毛をOliveにも着けてみたのですが、せっかくのネコっぽい目がそうじゃなくなってしまう気がするので外してしまいました。どうせ着けるなら、もっと細いドール用か、色の薄いものにしないと似合わないかも・・・

Flickrにも同じものを置いています。あちらはサイズの大きなバージョンも置いています。
関連記事
| ドール | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

