08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
暑くて暑くてやる気が・・・!! 湿度も凄くて過ごしにくい一日でした・・・
エアコンつけたいのですが、自宅はエアコン禁止令が出ていて・・・いまどき扇風機のみで何とかしようというのは凄く不効率だと思うのですが・・・

それはそうと、FEZでは何度か戦争に参加しているのですが、勝つ時と負ける時の差が凄いです。

20090613.jpg

どちらかの陣営のキープまで攻め入られる事が多くて・・・

20090614.jpg

ゲージも1ゲージ差とか普通だったりします。召喚とかも普通に出ているし、特に変な事は無い気はするのですが、何故か一方的な展開になる事が多くー 何故なんでしょうね?
関連記事
| FEZ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

