10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-24 (Thu)
というわけで、さっそくお迎えした新しい子の撮影会です!(といっても、いつものフィギュアレビューと変わらない感じで撮影しているだけですが・・・)

201301027.jpg

以下、大量に写真あります。
全身8方向

201301028.jpg

201301029.jpg

201301030.jpg

201301031.jpg

201301032.jpg

201301033.jpg

201301034.jpg

201301035.jpg

バストアップ8方向

201301036.jpg

201301037.jpg

201301038.jpg

201301039.jpg

201301040.jpg

201301041.jpg

201301042.jpg

201301043.jpg

その他アップなど

201301044.jpg

201301045.jpg

201301046.jpg


201301047.jpg

201301048.jpg

201301050.jpg

前記事の写真や、カスタムに使われているシリーズ名などでお気付きのドールオーナーさんもいらっしゃるかもしれませんが、既にお迎えして半年以上になるSarang(Tiny Fairly)ちゃんと比較すると圧倒的に小さいです。

このカスタムドールを制作された方の腕が良すぎるのか、そんな小ささも感じさせないほど繊細な作りで撮影している私もびっくりです。

SDサイズのドールと比較すると小さいぶん、ボディの可動域はかなり少ないですが、小さい分お手軽の連れ出したり、積み重ねた本の上に座らせたり出来るところが良いです。暫くはベッドの上とPC横を行ったり来たりしてもらおうと思います(笑)
関連記事
| ドール | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

