06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
20090606.jpg

・・・?!



ライオン級。すごく・・・重そうです・・・

この後、この大きさのヒマラヤンでプレイ出来ると思い、ペットでログインしたら元の大きさに戻ってしまいました・・・みなさんもお気を付けを~ヽ(;´Д`)ノ

それはそうと、最近よくITmediaやLifeHack系の記事をよく読むようになりました。
以前から好きだったのですが、今では以前の4倍くらいの量を見ています。
というか、こういう記事書いてるところ増えましたよね~
よく見る記事は以下のような文章が掲載されているものです。

■ 「すぐやる」「後でやる」「誰かに頼む」「捨てる」の4つに分別
■ 「読まなければならないもの」の書類の山を管理する
■ プリントアウトする前に本当に紙で必要なのか考える
■ 毎日読む必要がないような書類は違う場所に保管する
■ 書類の整理に必要なグッズやソフトウエアにお金をかける
■ 記録保存の方針を作ること
■ 仕事に必要、というよりも思い出としてとっておきたいもの(オフィスでのパーティーの写真、クライアントからの嬉しい手紙など)はまとめて保管する
■ 常に自分の机のまわりはキレイに掃除しておく

ソース元:http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0901/23/news044.html



机の上は比較的よく片付いていると言われるのですが、時間の使い方がとても下手なのでもっと上手く使えるコツは無いものかと記事を参考にしてみたりしています。

でも、こういう記事をずっと読み続けてるから時間無くなるんですよね~ あは~(汗)
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

