06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
kukulu鯖だけでなく、他にもMinecraftのマルチサーバーを立てているところは沢山あると思い、みんながどんな建築をしているのか勉強しに見に行ってみました。

201207020.jpg

何か見覚えのあるようなキャラが・・・
201207021.jpg

う、うわー! 東方のチルノの立体建造物!!

これは凄い・・・地面や壁面にドットのようにキャラを構成するのはよくありますが、これはなんと立体ドットという高等テクニック。

201207022.jpg

kukulu鯖にも超巨大壁面ドットがありました。

201207023.jpg

kukulu鯖で活動しているプレイヤーの一人、クレドゥさんが自身でもサーバーを立てているというので見に行ったところ。そこにはマビノギプレイヤーらしいマビノギロゴがw こちらもまた海面から上空限界まで使い切った超巨大サイズ。みんなよくこんなの作るな~!

最近、ヒゲ王国の国王であるヒゲ兄貴さんがkukulu鯖に現れないので、一時的にまた人が多い場所に拠点を作成しています。

ちょっと見に行っただけなのに、いつの間にか整地に参加していて、家まで建てちゃうのはMinecraftではよくあること。
関連記事
| Minecraft | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

