04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
201206055.jpg

巨人の進入に備えるんだ・・・!!

という、進撃の巨人に感化された訳ではなく、FEZがイベント中で頑張るとエクスバンク契約書(倉庫拡張)が貰えるので頑張っていたところ、クロニクルの城壁戦の城壁が凄かったので、それっぽいものを作ってみようと、あらかた完成している拠点を囲うように城壁の建造を開始してみました。

201206056.jpg

内側から城壁上に上がれるように階段付き。

201206057.jpg

なかなか壮観です。しかし、内側からの景観が悪くなってしまうのが難点でしょうか・・・中心にカリン塔みたいなのを作って上空に居住区を作ってみようかな・・・w
関連記事
| Minecraft | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

