06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)
本日も引き続き、お迎えしたドールのお写真です!

201205025.jpg

初めての服選びで悩んでいた時、店員さんに「こんな風に一式揃った状態で販売しているのもありますよ」と紹介された、アリス系っぽいお洋服。流石に全部セットなので値段が凄くてすぐに視線を逸らしてしまったのですが、他のものを一式揃えた後に合計金額を調べたら、まだ予定予算よりも余裕があったので最初に進められたお洋服も買いました!

店員さん、商売上手ネー!
お知り合いのドールオーナーさんのような凄い撮影環境は無く、昨日と同じ撮影方法では色がおかしくなってしまうのは目に見えていたので、仕方なくカーテンを背にダンボールを積み重ねた上に立ってもらって撮影。庶民感丸出しなので、なんとかしないと・・・

201205026.jpg

201205027.jpg

201205028.jpg

201205029.jpg

結構良い感じかも?! 金髪少女の外人娘さんが何着せても似合うように、ウィッグをブロンドにして良かった!

次はそろそろポーズや構図も意識した写真ですかねー 撮影環境の問題も残ってるけど、サンダルやシューズ系の靴も欲しいなぁ・・・足の指とかもしっかり作り込まれていて可愛いので、指先が見えるサンダルとか、ちょっと欲しいかも。
関連記事
| ドール | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

