10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
先週に続いて今週もまた出掛けないといけなかったので、適当に写真撮ってきました。

20120408.jpg

これが一番それっぽく撮れたのでお気に入り。写真撮影の本に「逆光を活用しろ!」とあったので、ちょっと意識してみたら、本当にそれっぽく撮れたのでビックリ。
20120401.jpg
一見、人なんて住んでなさそうな山に見えますが、結構民家が点在してます。
舗装された道も普通に存在するので、原付でGO!GO!

20120402.jpg
雛見沢村(「ひぐらしの鳴く頃に」の舞台)っぽいって言われた。そ、そう言われてみるとそうかも・・・

20120403.jpg
奈良県民にはおなじみのあの山が見えます。

20120404.jpg
崖。下が・・・見え・・・ない・・・!!

20120405.jpg
崖。数歩踏み出したら確実に死ねます。
というか、雨の日とか雪の日にここでタイヤが滑ったら崖下に真っ逆さまだよ! ガードレールも柵も段差も無いし!

20120406.jpg
見渡す限りの田んぼと畑と山。ほ、ほんとに何もない・・・

20120407.jpg
山と川。一見、未踏の山っぽいですが、向こうに抜けられるような舗装された山道がやっぱり存在したりします。

20120409.jpg
夕方になって空を見たら月が見えたのでパシャリ。
ノイズが気にならない程度に縮小するとこのくらい。天体撮影に使えるような超望遠レンズは持っていないので、手持ち撮影ではこれくらいが限界です。

20120410.jpg
ノイズを気にせず、原寸サイズでトリミングしたもの。割とちゃんと見れるかも!
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

