09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
し、新年あけましておめでとうございます…?(滝汗)



ブログを更新していない事は時々思い出していたけど、書かずに他の事に夢中になっちゃってたよ!
…で、何に夢中になっていたかというと、マビノギです。マビノギ。
英雄伝じゃない方の。




もう終わってしまいましたが、イベントが始まって、それがとても美味しいとの話なので未だ未体験だったスキーの体験も兼ねてログインしたのがきっかけでした。

何やら特定のNPCに毎日話しかけるだけでアイテムが貰えてしまうお手軽で美味しいイベントが開催中で、全キャラ全アカウントをつぎ込んで毎日頑張ってました!

当たりは高性能な各種ビームソード。ビームソードとかファンタジーじゃないよね・・・と思ったけど、錬金術関連で作成されたという事らしいです! なんでもありだね錬金術! 科学方面は錬金術扱いかー

ビームソードが貰えなくても、スキルをFランクまで一気に戻せるカプセルや、APが30ポイントか100ポイント貰えちゃったりするAPポーション、改造石など、ありがたいアイテムがざくざく! 中でも、10cm級のダイヤモンドがとても美味しいのです・・・Goldでも高く売れるし、MoMに置いても売れるし・・・


20120201.jpg

イベントの最中にふと見掛けた妖狐セットに心惹かれるも、あまりの高額さに諦めかけていたのですが、赤色装備大好きなギルメンが、高額で高性能レッドビームソードを買い取ってくれた事から、貯蓄スタート! 祝福やポーション、イベントで貰った品を次々と売りに出して商売繁盛!


20120202.jpg

暫くして、目標額達成! 妖狐耳は結局メイドのヘッドドレスを引っぺがして使う事で入手対象からは外れましたが、頭以外は一式揃いました。でも結局妖狐の着物に似合うのは昔のプレミアcに付いていたミニ浴衣の履物だったので、そっちでコーディネートしています。


20120203.jpg

でも、イメージは妖狐セットを揃える前までの真っ白コーディネートの方のインパクトが強く、普段はこちらを着ている事の方が多いです。あと、まだメイドの修理が99%じゃないので・・・99%修理になったら妖狐セット着る機会も増えると思います。

あ、あと凄く今更なのですが、最高級シルクを作成する事でしか越えられない、紡織8ランクのトレーニングがやっと終わりました・・・細い糸を220セットほど用意して、生活ポーションと職業商人による4倍補正で一気に脱出!


20120204.jpg

今更といえば、本当に今更なのですが、精霊武器作りました。ハイランダーロングボウで作った女性弓精霊。
育て方がさっぱり分かりません。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

