10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
CUTEG ココロコネクト (2) の発売日だったので本屋さんに行ったら、やっぱり他の本も買ってしまうのでありました。というわけで、今回はこの4冊追加です。



CUTEG ココロコネクト (2)
同タイトルのライトノベルが原作なコミックス版第2巻。1巻では事の発端がメインでヒロインたちの事情は3人中一人しか語られませんでしたが、2巻では残り2名の薄暗い感情や過去が語られています。一件解決はしたようには見えますが、物語後半になって急展開が・・・(3巻へ続く)

水あさと めいなのフクロウ (1)
先日買った水あさと氏のマンガが面白かったので、こちらも購入。やはり基本ちょっとギャグマンガ寄りです。主人公のめいなちゃんと、フクロウを取り巻くキャラクターたちの物語です。やっぱりというか、変態キャラクターが多いです(笑)

こなみ かなた チーズスイートホーム (7)
こなみ かなた チーズスイートホーム (8)
猫好きなら必ずおさえておきたいほのぼの猫マンガ。全ページフルカラーでとうとう8巻まできてしまいました。7巻には限定版が存在し、アニメDVDが付いていたようなのですが、値段が跳ね上がってしまうので購入せず・・・それにしても、この作家さんは猫の事を本当によく理解しています。主人公猫のチーは、本当に猫のするような事ばかりしでかします。というか、チーのやった事、全部うちの猫もやってるような・・・ほのぼのマンガとはいえ、よく脱走して外出して家族に心配をかけまくるところとか、読んでるこっちの胃が不安でキリキリしてきます(苦笑)

次の発刊ラッシュは27~28日くらいっぽいです。
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

