08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)


本日購入はこの3冊! 左から順に

浜弓場 双 ハナヤマタ (1)
新刊コーナーを覗いていて、表紙の色合いと雰囲気に惹かれて購入。
内気な子が華やかなキャラクターに憧れて、頑張ったり悩んだりする漫画のようです。

水あさと デンキ街の本屋さん (1)
同人誌「ワルプルギスで朝食を」などで有名なギャグ漫画家、水あさとさんの商業漫画。何処かで見たようなショップの店員さんたちのストーリー。某とら●あなに通い詰めた人なら「あー わかるかもw」という気分になれるかもw メインヒロインのひおたん(表紙の娘)カワユス・・・(´v`)

タカハシ マコ 魔女系~タカハシマコ短編集~
友達が「今日買ってきた漫画」として公開していた表紙に惹かれて自分も購入。どの作家の作品でもそうですが、短編用のショートストーリーは少ないページに内容がぎっしり凝縮されているような密度感が好きです。

するっと読めそうな気がして、デンキ街の本屋さんだけ読了しましたが、残り2冊はまだ未読です。ざっと流し見した感じではハナヤマタも面白そう。魔女系は良くも悪くも少女漫画っぽい。何度か読み返えすと味が出てくる作品かも。




CUTEG ココロコネクト (2)

明日はこちらの作品の発売日です。きっと12月中旬の新刊発売日ラッシュの日だと思われるので、他にも色々発売されるかも?

関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

