04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-20 (Sun)
 今日買ってきた本の一部。奈良VIVRE(ビブレ)の地下に大型の書店(啓林堂書店)があったんですね・・・いつの間に出来たのか、まったく知りませんでした・・・(今日、たまたま奈良県所在の本屋を検索して初めて知った)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 01月号 [雑誌]デート・ア・ライブ3  狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 01月号 [雑誌]
デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)
別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)

 別れる理由を述べなさい!から読み始めたのですが、主人公がよくあるヘタレタイプどころか、物凄いドMの変態さんで、ヒロインも物凄いドSさん(この極端な組み合わせには物語的に理由はあるのですが)で、新境地を見た気がします・・・「ぶひぃぃ!」とか豚の鳴き声をあげる主人公なんて初めて見たヨ・・・

20111110.jpg

 そして、デート・ア・ライブ3巻の帯や、富士見書房公式サイト、ドラゴンマガジンの特集でも報じられているように、ソードアート・オンラインに続いて、デート・ア・ライブもアニメ化決定! おめでたい! 楽しみ!

 ・・・後出しで言うとなんですが、1巻の時点ではともかく、2巻からはキャラの増産体制に入った感じで、富士見書房の推しっぷりも凄かったので、ドラマCDやアニメ化などのマルチメディア展開はあるかなとは思っていました。

 絵師のつなこさんは超次元ゲイム ネプテューヌシリーズで有名になりましたが、つなこさんの絵がアニメ化されるのはこれが初めてになるのかな? 凄い量の仕事こなしてるし、そろそろ画集出ますか?( ´只`)ノ
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

