10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス) by きゆづき さとこ

早朝から本屋に飛び込み、ゲットしてきました。GA-芸術科アートデザインクラス-最新刊!!

20111022.jpg

やったー! やったよー! この時をどれだけ待ち望んだ事か・・・!
コミックス派なので、連載は再開されていると聞いていたものの、内容が一体どうなっているのか長い間分からなかったので、ようやく最新のお話が見れて嬉しい限り!

20111023.jpg

帯には特報が! 同じく長期に渡り発刊が停止していた棺担ぎのクロの単行本の新刊も来年明けに出るそうです!






関係ないけど、最近お気に入りの動画。OBLIVIONで有名なシリーズの続編?だそうです。
マビノギのパナッシュや、FEZの牛ヲリでこの動画を再現したMADとか作られないかなぁ・・・w
関連記事
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

